最後のダイエット!光脂肪溶解

光脂肪溶解とは?

 

光脂肪溶解とは、光を照射した皮膚下最大0.5cmの部分まで特定波長が届き、99%の脂肪を約6分間で液状化して脂肪細胞の数を減らす、画期的なダイエットです。

 

これまで、脂肪を確実に減らすものとしては、美容整形外科等での「脂肪吸引」や「脂肪溶解注射」がありましたが、中でも「脂肪吸引」は体内に吸引用のチューブを挿入することにより、身体に傷をつけなければならないばかりか、一度の手術で大量の脂肪を吸引するため、皮膚の収縮が追い付かず、たるんだ皮膚も切除しなければならない場合もあるのでリスクが高くなります。

 

それに比べて光脂肪溶解は、脂肪細胞を小さくするのではなく、電子の力で脂肪膜に穴をあけることで中の脂肪液を溶けださせ、脂肪細胞の数そのものを減らしてしまいます。

 

溶けた脂肪液は汗、尿、排便などと一緒に老廃物として排出されます。食事制限、自宅ケア、リバウンドなどのリスクがほとんどなく、健康的に痩身することや部分痩せが可能となりました。

 

しかも安全・無痛・短期間で脂肪を除去出来るという、体の仕組みに沿った最新の痩身プログラムです。体内浄化(有害ミネラルの排泄)→脂肪溶解(米国形成学会で発表された最新の脂肪溶解術LDセラピー)→脂肪代謝(溶解した脂肪を代謝させる脂肪代謝物質補給)→脂肪排泄(脂肪燃焼運動と腸蠕動セトピー)というプロセスによる効率の良い痩身施術です。