最後のダイエット!光脂肪溶解

光脂肪溶解のメリット

 

光脂肪溶解は、脂肪吸引手術のようなメスを使用することもなく、またメソセラピーのような注射を使用しませんので、傷跡も痛みもリスクも全くありません。しかもメソセ ラピーよりもさらに低料金で脂肪の除去ができます。

 

メソセラピーは脂肪吸引の1割くらいの料金ですが、さらに安い治療費で施術が可能ということです。光脂肪溶解もメソセラピー同様に脂肪細胞そのものを溶かしてしまうので、食事制限の必要はなく、リバウンドの心配がありません。

 

また、光脂肪溶解は、1ヶ所の照射時間が短いため、エステサロンで通常に行なわれる痩身プログラムよりも短い時間で施術ができます。多くの場合、5~6回の光照射を行なえばダイエット効果を体感できるといわれています。

 

通常、エステサロンで行うプログラムは、15回前後の施術をした後にダイエット効果が得られますので、5~6回で効果を確認できるというのは、非常に短い痩身プログラムといえるでしょう。

 

このように、脂肪溶解法は、メソセラピーや脂肪吸引手術以上のダイエットの効果が期待できます。痛みが全然無く、しかも費用も格安、施術の期間も短く、理想的なボディーを簡単に実現できることに驚きを感じると思います。

 

料金はエステサロンやクリニックによって異なりますが、おおよその見積もりとして1回の施術費用は50,000円前後で、通常5回の施術をします。