最後のダイエット!光脂肪溶解

光脂肪溶解のすごさ

 

余分な脂肪が蓄積した部位に低出力光を照射すると、光は皮下の脂肪細胞組織に到達します。「光脂肪溶解」は、溶解効果で脂肪がかたまって蓄積している組織を破壊し、脂肪組織を赤血球の100分の1に液化させることが可能です。

 

つまり、余分な脂肪組織が液化し、汗や尿などの老廃物として体外に出されて処理されるということです。

 

「光脂肪溶解」は、過脂肪の悩みに対し、脂肪吸引や脂肪溶解注射などの痛みやリスクをともなう方法によらず、脂肪細胞自体に直接作用して脂肪を除去し、激減させることを可能にする方法です。

 

この効果と安全性(メスや注射が不要、痛みや熱さがほとんどない)の検証を得て、米国でFDA認可され、世界特許取得の最先端の痩身、脂肪除去技術です。脂肪細胞以外への溶解リスクはなく、すでにアメリカやカナダ、ヨーロッパで、余分な脂肪やボディラインに悩む方の最良の解決手段として活用されています。

 

「光脂肪溶解」では、脂肪細胞自体が溶解されて除去されるため、単なる脂肪分の燃焼や分解、排出とは根本的に違い、痩身効果は驚異的です。

 

光痩身の効果を高めるため、脂肪の代謝物質の連結を断裂し、排出効果を促進するマシンや、術前術後に人体の代謝機能を高める効果を持った日本国特許登録のクラスターウォーターの補給なども併用することで、排尿を促し、効果的な脂肪除去手段を実現しています。