最後のダイエット!光脂肪溶解

なぜ光脂肪溶解がいいのか?

 

痩せたいという希望があり、それにこたえるべく様々な痩身技術や痩身機器が存在しますが、これらの技術、機器を用いても、根本的な「痩せない理由」を無視してはなかなか思うような効果を得ることは難しいでしょう。

 

ではその「痩せない理由」とは何でしょうか?それは一人ひとりの体質や体型、生活習慣が違うため、「痩せない理由」も様々です。つまり、本当に痩せたいのであれば、一人ひとりの「痩せない理由」を把握し、その人の身体の仕組みを理解し、その人に必要なものを理解することで、その人に最も適した痩身方法を選ぶべきでしょう。

 

「脂肪溶解」→「脂肪代謝」→「脂肪排泄」という痩身に必要な一連の流れを全てフォローするのが「光脂肪溶解痩身」です。痩せない原因の根本である「脂肪」を、一時的に対処するのではなく、身体の仕組みを知る事により、無理なく脂肪を排泄に結び付ける考えです。

 

「脂肪溶解」では、今までの脂肪吸引や脂肪溶解注射とは違う、脂肪溶解率99%と話題になっている「分光型ダイオード光」を使った脂肪溶解機器による施術で、「分光型ダイオード光」により溶解された脂肪を効率よく燃焼、排泄を促すための「脂肪代謝」体質への改善を促す各種サプリメントを提供します。

 

さらに、「溶解」→「代謝」した脂肪が再吸収されないように、効率よく「脂肪排泄」を促す施術を行うことで、より効率的な痩身をフォローします。